On the Streams

うかうかと・・・  Dec.1st / '11

 うかうかと日を過ごして 気付けば今日から12月、師走です。
どうもすっかり枯れてきてしまったのか、オフシーズンのニジマス釣りに熱くなれなくて・・・
神流と箒へ一度づつの出漁で 「ま、いいか」みたいな・・・

 今年も11月は比較的暖かで 季節進行は遅れ気味、それでも師走の入りの今日は 少し寒くなりました。

昨夜の雨が凍って
 
c0196002_16214343.jpg


 武尊山
c0196002_168195.jpg


 そのさらに北の 谷川連峰
c0196002_16112917.jpg


南にある赤城山も白くなって 冬はもうすぐそこ。

 相変わらず 雨にさえならなければ毎日散歩に行ってます。あんまりUp/Downの無いコースを長く歩くか、南に出て片品川の峡谷へ下り そこから標高差100m余を一気に登ってくるか だいたいそんなコースをその日の気分で歩いてます。一人だったらもうちょっと負荷を掛けたいところだけど 最近はかみさんが一緒でちょっとキツいとすぐ泣きが入るので その辺は加減しながらですけど。






 散歩の他は たまに近所の公園で振り振りの練習や 家で言う 庭メシ や
c0196002_1626361.jpg


 のんびりやってます。
そろそろ燻製用のサカナを釣りに 管釣りへでも行こうかと思ってます。漁業ですね。管釣りなら家から10分以内に7,8つあるんですけど、管釣りも滅多に行かないなー。管釣りのニジマスを釣りたいと思わなくなっちゃたんだなー。
枯れたから?
 もうすぐ今年も終わります。惨いほど 悲しい,辛い年だったけど 日々は過ぎて行きます。どうか風邪など召さぬよう お過ごしください。
[PR]
by flytying | 2011-12-01 16:35
<< 雪になりました。  Dec. ... 秋深まるⅡ ?。    Nov... >>



タイイングと釣りの日々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧