On the Streams

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終幕  '10 9/29

酷い年でしたね。4月半ばに大雪が降るような 進行の遅い春、5月末になって漸く追いついて、でも梅雨が明けた途端に酷暑となって 例年なら8月後半になれば朝晩秋めくはずなのに そしてその頃が一番大ヤマメのチャンスなのに 暑さを引きずったまま9月になって もう残り何日という頃になって ストンと秋が来た そんな感じです。
 釣行もblogのup も思うにまかせなかったのは 身も心も夏バテだったということで・・・・
 
 今年はもうダメだと思いながらも、そして酷暑に傷めつけられたサカナを釣るのもどうかと思いながら、でも最後に1回行っておかないと 長~い禁漁期を乗り切れないなァと 行ってきました。
c0196002_8515058.jpg

秋の収穫真っ盛りの 魚沼

 例年のことだけど 9月末の 魚野でいい釣りをしたことはない(ぼくはね)のだけど、そして今年もやっぱりだったけど。

to be continuded
[PR]
by flytying | 2010-09-30 09:53



タイイングと釣りの日々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧