On the Streams

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神流川へ  '10 10/17

c0196002_9502487.jpg

過日 わが家の向かいからの 赤城山。

c0196002_9521279.jpg

昨日の上野村の 空。軽やかに『うろこ雲』が
秋晴れの1日。オクサマのリクエストで 神流川へ

サカナはこんな感じ
c0196002_9585526.jpg


今年のサカナは ちょっと陰気?
ホウリュウニジマスの陽気でノーテンキな感じは無く、かと言ってスレスレというわけでもなく、フライを大きくしたり小さくしたり、半沈やら高浮きやらフライ交換が忙しい。けど どうやらフライのお好みの問題ではないらしく、釣れないかと思えばいきなりバクっときたり。

c0196002_1065254.jpg


More それでまあ
[PR]
by flytying | 2010-10-17 10:38

庭で    '10 10/10

なんだか急に秋らしくなりました。土曜は雨だったから気温は14~5℃までしか上がらず ストーブを出そうかと言う陽気でした。打って変わって日曜は雨上がりの爽やかな秋らしい天気になりました。きれいな夕焼けを見ました。
 思い立って夜は [庭メシ」に・・・

c0196002_10212045.jpg

サンマを焼いて
サンマに限らずサカナは外で炭火で焼くほうが 絶対にウマイ!

c0196002_10244266.jpg

野菜やキノコ たっぷりの芋煮
我が家の秋の定番。

田舎に住んでてイイコトのひとつが いつでもこんなことが庭でできること。

More Continue reading?
[PR]
by flytying | 2010-10-11 10:48



タイイングと釣りの日々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧