人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On the Streams

July. 7/'11 なんだか??

今週も魚野行きです。カミさんがすっかり釣りづいておりまして・・・
今日も梅雨の合間のドヨンとした 空です。風があるからまだいいけど むしむしむしむし。ウェーダーの中もじとじとじとじと。これだけ湿度が高いと ゴアも効果は半減ですなー。
 さて 登川は 前日の朝までの雨が効いてるらしく 水やや多め、濁りなし、ってくれば絶好のはず。事実サカナの反応はいいのだけど なぜかサイズが・・・先週は8寸アベレージッて感じだったのに 今週は7寸アベレージって何故??1週間で1寸育つのも不思議だけど 縮むのは・・・ まぁ 7寸級も8寸級も同居してて 今週は7寸級が元気 ってことか。じゃあ 9寸級やその上は・・・

July. 7/\'11  なんだか??_c0196002_925326.jpg

 あッ 落しちゃった の図

July. 7/\'11  なんだか??_c0196002_929876.jpg

モモ 必死。口がきけりゃ「見てないで助けろよ」 ??

July. 7/\'11  なんだか??_c0196002_93126100.jpg
 
こんなランチが定番になって

July. 7/\'11  なんだか??_c0196002_933963.jpg

この後 当然のドヤ顔?

とりあえず梅雨明けまでは 魚野通います。尺はどこに・・・
って 来週あたり梅雨明けだろ。
by flytying | 2011-07-08 09:35
<< 魚野   July/26/ ... July. 1 / '... >>



タイイングと釣りの日々

by flytying